おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

今日のアマゾン

今日は PCゲームカテゴリーからご紹介

  

 ファイナルファンタジー14ですね なんかまた人気がでつつ

あるような、芸能人の方もYouTubeで配信始めたりしてる

かたもいるような・・・自分もリリース前の

CBT(クローズドベータテスト)からプレイしていたことが

あるゲームですが、MMORPGは多人数で楽しめる反面、縛られる

こともあるので、特にボス攻略がメインとなってくるコンテンツは

余計そのような傾向にあると思われます。あくまでも個人的見解

ですが・・・なのでちょっとついていけなくなってしまって

フェードアウトしてしまった過去のあるゲームですね。

PCをリニューアルしたのは、PCオンラインゲームの新しい

タイトルが楽しみたいと思って買ったのですが、今のところ

ちょっとやってみたいと思うタイトルがないのが実情ですかね

とほほ・・

 

もう少しすると、いろいろリリースされそうなのですが

それまでは、我慢ですかねぇ・・・