おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

国勢調査

国勢調査の封書とどきました?

うちには、昨日届きましたね。

これってどれくらいの周期でやってるもの

なんでしたっけ?ちょっと忘れてしまいました(笑)

まぁ、いつも不意にやってくる感じがして

ちょっと面倒な気はしますよね

今回は「インターネットでの回答が全面で便利です!」

的なことが封書にも書かれているので、

インターネットで回答したいと思います。

あ、回答できるのは

9月14日(月)~10月7日(水)

までですので、慌てずお時間のある時に行ってみては

いかがでしょうか?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村