おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

今日のアマゾン

もう9月9日ですねぇ。今日は救急の日です。

AEDの使い方など、今一度見直してみては

いかがですかね

消防署などでも、救命講習会など定期的に

行っているので、一度受けてみるのも良いかと思います。

講習が終わると、修了証もちゃんともらえるので、なんとなく

いい気分です。

いまでは、AEDの設置店舗も大分増えたので、といっても

使う機会がないことが一番なことなので、いざというときのためにも

使い方など、ちょっと覚えておくといいかもしれませんね

 

www.amazon.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村