おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

なかなかのエグさ

アマゾンのプライムビデオを良くみているのですが

今、ちょっと見続けているのが

「THE BOYS」

最初にお断りしておきますが、この作品

お子様向けではありません。18禁です。

DCやマーベルといったアメリカンヒーローもの

とはかなり異なったヒーロー作品です。

一話目を見た際、実際自分は正直「うぇぇ」って

思って、しばらく2話目を見ませんでしたが、

やはり気になって見だしてしまいました。

これは、ほんとに好みの分かれる作品だと

思います。

怖いもの見たさで見たい人は、どうぞ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村