おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

今日のアマゾン

久しぶりに今日のアマゾン

ベストセラーで検索して、気になったものを

ご紹介!

まずは、こちら

www.amazon.co.jp

モバイルバッテリーですね。自分はあまり使用する

機会がないのですが、火災事故なども発生しているので

認定マークや取扱にはご注意を!

つづいて

www.amazon.co.jp

フェイスタオル

毎日使うものなので、肌触りの良いものがいいです

よね!

www.amazon.co.jp

ファイテンの磁気ネックレスですね

大分前の、発売初期のころのものは自分も

良く使っていましたが、大分進化してますね

次に

www.amazon.co.jp

枕ですね。自分もかれこれ何個枕買い替えた

わかりません(笑) 自分に合った枕探すのって

結構大変ですよね。自分は今、昔から良くした親しんだ

ぞば柄の枕に落ち着きました。

大きさもそうですが、高さ調整できるものが良いですね!

最後に

 

www.amazon.co.jp

外付けのハードディスクですね。主に録画用のようです。

 

 

 

 よかったら、こちらもポチっとしていただければ

幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村