おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

LOST ARK奮闘記その7

 大分、更新に間があいてしまいましたが

 

今日、LOST ARKの大型アップデートになります。

 

f:id:hudohmaru:20201028075250p:plain

LOSTARK アップデート

提供:株式会社ゲームオン

© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

新しいコンテンツも追加されるということで

昨日あたりは、どちらのサーバーもギルド勧誘の

チャットが大分ながれていたようですが、そんな中

自分は、とりあえずメインのカーマイン鯖で個人ギルド

を立ち上げ、キャラも2つカンスト50まで育成が

終わりました。まぁ無課金で頑張っているので、装備強化

はまだまだなところはありますが、中には既に装備強化

が400近い方もいるようで(;^ω^)

まぁそれはそれで、自分はマイペースで進めていければ

と思っています。

 

で、この「LOST ARK」現在、カーマインとアマンの二つの

サーバーがあるのですが、アマン鯖がどうも人気なようで

 

おそらく、Youtubeの配信されている方などがどうもアマンに

集中しているような感じがあるので、それも関係しているのかな?

なんて思っています。

 

なので、駆け込みではありますが、アマン鯖にもキャラ作成

してみました。(笑)

f:id:hudohmaru:20201028080140j:plain

アマン鯖キャラ

赤毛のハンマーおじさんです。

まぁこちらは、のんびりやりますかね。

メインはカーマインなので

 

大分昔に、「タワーオブアイオン」っていうMMORPG

ハマっていたころの人たちは、はたしてLOST ARKやられて

いるのかちょっと気になるところではありますが・・・

 

今日のメンテナンスは8:30~15:00までの

予定で行われるので、その後新しいコンテンツも

楽しめると思います。乞うご期待!!

 

 hudohmaru.hatenablog.com

 

hudohmaru.hatenablog.com

 

hudohmaru.hatenablog.com

  

hudohmaru.hatenablog.com

 

hudohmaru.hatenablog.com

 

hudohmaru.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村