おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

やっぱり青い巨星はすげーよ

といっても、ガンダムランバ・ラル大尉のお話

じゃありません。

 

今日、まさかの3冊同時発売日という

自分の中では、「なんて日だ!!」って

感じの10月30日でした。

 

とりあえずは、こちらをご覧ください。

f:id:hudohmaru:20201030220141j:plain

本日発売のマンガ

ビッグコミック連載中の

「空母いぶき GREAT GAME 第2巻」

BLUE GIANT Supreme 第11巻」

BLUE GIANT EXPLORER 第1巻」

この3冊が今日、同時発売されていました。

コンビニで見かけて、即買いでした。

 

特に、「BULE GIANT」の二冊がやばかった。

車の中で、読んでいたんですけど、ほんとに

「震えた」

 

この一言に尽きます。いままでいろいろマンガは

読んできましたけど、久しぶりに読んでる最中に

号泣しそうなくらい「震えた」って感じに

なりました。

 

石塚真一さんのマンガの真骨頂ともいうべき

描写の感じが、心を揺さぶります。

 

世間は「鬼滅」で沸いていますが、自分の中では

それどころじゃないです。

 

読んでてほんと良かったって思うマンガはそうそう

ないと思います。

 

BLUE GIANTは自分の中で本当に良かったと

思えるマンガです。

 

内容は書きません。読んでほしいので

 

本当は明日、ブログに載せようかと思っていたのですが

やはりこの熱い感じのうちに載せておこうと思い

載せることにしました。

 

是非読んでいただきたい!!皆さんに!!

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村