おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

あー これこれ このタイプ

って思うようなものって、自分の生活の中で

たまにあります。

でも、近所のお店に売ってなかったり

「これ、どうなってんの?」って

思うものたまにあります。

そんな中の1つが、これ

 

www.amazon.co.jp

最初、名前もわからなかったんですけど、スナップボタンて

いうんですね。よく作業着なんかの袖口や、前を止めるのに

使われているボタンです。

これ、使い方次第で、なんでもこのボタンで留められちゃう

ことに最近気づきました。

イデアと工夫次第で、いろいろ使えるボタンです。