おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

LOST ARK奮闘記その8

えーとアマン鯖のキャラをちょっとづつですが

育成中です。

 

まぁメインのカーマイン鯖のキャラはカンストして

あとはIL上げるのとお使いクエストすすめる状態

なのですが、どうもPT組んで攻略するアビスダンジョンが

苦手で思いのほか苦戦しています。

まぁ操作がへたくそ過ぎるのもあるのですが・・・

 

で、いまハロウィンイベント中のようで

アバターが配られたのでスクリーンショット

 

f:id:hudohmaru:20201030093026j:plain

ハロウィンアバター

提供:株式会社ゲームオン

© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

なんかアメコミの「ゴーストライダー」っぽくて

いいですよね

ウォーリアー系はこいつが選べたのですが、他の職種になると

変わるのかな?

 

まぁ、ちょっとこの顔で楽しませていただきます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村