おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

梅雨が明けない

長い

梅雨が明けない

じめじめしてますねぇ やだやだ

車ででかけるのもめんどくさいなぁなんて

車のなかで、音楽聞く方ってどれくらいいるかわかりませんけど、自分は

まぁ通勤で車を使っているのもありますが、唯一音楽を聴く場所は、車のなか

です。今使っているカーオーディオは

Amazon | カロッツェリア(パイオニア) カーオーディオ MVH-3300 1DIN USB | プレーヤー・レシーバー | 車&バイク

になります。

もともとついていたカーオーディオが古すぎたし、それまではCDチェンジャーなんて

骨董品(笑)を使用しておりました。

まぁ、このUSBメモリー差すタイプのカーオーディオの便利なこと

時代の移り変わりは恐ろしね。CD入れ替えるわずらわしさもないし、USBの容量が

もうね笑っちゃうくらいたくさん曲が入るわけですよ。

それこそ、CDレンタルして、素のCDにPCで焼いて・・・なんてもうね

馬鹿らしくなっちゃいます。

www.amazon.co.jp

交換は、結構簡単で素人の自分でも、1時間もあれば交換できちゃいます。

カーオーディオの交換動画とか今どきはYoutubeなんかにたくさんあがっているので

それらを参考にするのもいいかもですね。

ついでに、交換のさいに必要なハーネス、USBメモリも載せておきますね

 

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

この梅雨時期のちょっとDIYで、車の中を快適にしてみませんか?