おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

いやいや大変

なんだか コロナウィルス収まりませんねぇ

自分も月末の出張キャンセルになってしまいました。

この先もどうなることやら

在宅勤務されている方も、また増えてくるんですかねぇ

そこでご紹介させていただくのは、PCにUSB接続して使う

ウェブカメラです。

www.amazon.co.jp

これちょっと他のウェブカメラに比べると値段が割高かなぁ

なんて思いますけど、そこは値段相応というべきか、とても簡単に

セットアップできますし、顔の位置やSkypeとの接続設定なんかも

すごく簡単です。

「あー また在宅だよぉ」

「会議とかめんどいなぁ」

なんって方、ぜひお試しあれ