おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

断捨離その1

ちょっと前に、PCを買い替えた記事をのせましたが

その前に使用していたPCでまぁいろいろ弄りまわして

いたわけですが、その際にでてきたというか使わなく

なってしまったPCパーツ類を、ずーーーっと

押し入れにしまっておりまして・・・

 

まぁこの際まとめて処分しましょ!

と、思い立ちまして某買取ショップに持ち込んで

見ました。

f:id:hudohmaru:20200722142906p:plain

断捨離レシート

約10年以上前のものもあるし、動作確認してないものや、これこわれてた?

みたいなものもひっくるめてのお値段なので、こんなもんでしょ

と即決で引き取っていただきました。

次は、いつになるかわからないですけど、オーディオ関係を

処分しようと思っています。