おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

収まらないねぇ・・・

東京都の新型コロナウィルスの感染者が、とうとう300人

超えてしまいましたねぇ

経済の立て直しも大事だけど、人命あってのことだと思うけどなぁ

出かけたら、手洗いうがいは必ずやって

外出する際は、マスクをつけてって、いろいろやってはいるけれど

早く、ワクチンなり、予防薬なり、防止対策の決定打になるような

ことがでてこないんですかねぇ

自分たちは、自分たちのできることからやるしか

ないですねぇ

 

www.amazon.co.jp

このタイプのマスクは、顔にやさしい感じでいいですよね

意外につけている感なくていい

 

www.amazon.co.jp

この手洗い洗剤は、すごく使いやすいです。

ボトルの上をプッシュすると、泡で出てきます。

 

天気と同じで、なんだか憂鬱な感じです