おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

わかってはいるんです けど

昨日、サマージャンボ宝くじの抽選があったようで

今朝の新聞の朝刊に掲載されていた番号を、自分が購入した

ものと合わせてみましたが・・・まぁ 当たらないですよね

正確には、末尾一桁の300円は当たっているのですが・・・

もう、ジャンボ宝くじ買い始めてからどれくらいになりますかねぇ

働き始めてから、おそらく枚数限定物とか除いたら、そのほかの

ジャンボ宝くじは、ほぼ買い続けているので、もう30年に

なりますかねぇ・・

 

1等前後賞あわせて、7億円って夢がありますよねぇ

日本全国に数名は、この夢を手にした方がいるのかと思うと

やめられないんでしょねぇ

 

まぁ、これからもコツコツと買い続けると思います。

当選発表までの妄想を楽しみながら(笑)