おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

曇天に笑う?

久しぶりの曇り空というか、ちょっと雨模様

暑さもちょっと一休みしてくれてる感じで

うれしいですね

そんなときは、おうちでゆっくり過ごしましょ!

www.amazon.co.jp

プライムビデオは、自分の好みのコンテンツが結構あるので

重宝しています。

おすすめは、お笑いなら関西ローカルで放送されている

千鳥の「相席食堂」

まぁ、当たりはずれは回によって微妙にありますけど

まぁ笑かしてくれます。とくに長州力さんの回は

「飛ぶど!」がキーワードになってます。(笑)

海外ドラマだと自分は「SUPER NATURAL」ですかね

最初のころは、超自然現象的なものの解決かなぁ

と思いきや、もうハチャメチャね展開になっています。

これもファーストシーズンから無料で見られるシーズン12まで

一気見してしまいました。

海外ドラマ好きな方は、他にもいろいろあるいので

いいかもしれませんね!!