おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

いよいよ食欲の秋!!

大分涼しくなってまいりました。

そろそろ、お腹がおいしいものを求めて

うずうずしちゃう感じですね。

で、ZIPで炊き込みご飯の紹介をしていたので

炊き込みご飯いろいろ

 


 

まずは、かしわ飯の素ですね。鶏肉の入った

炊き込みご飯ておいしいですよね!

つづいて

 


 

タコ飯ですね。タコ飯って食べたことないんですけど

タコの触感がたまらなそうです!

次に

 


 

深川めしの素

あのあさりの出汁の効いたご飯がたまらない!!

最後に

 


 

ちょっとお高めですが

鯛めしの素

鯛丸ごと一匹入ってるみたいですね

まだまだ、いろいろあると思いますので

ちょっとお取り寄せして、試してみては(⌒∇⌒)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村