おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

自動車の点火ぷらぐ

自動車の点火プラグって、交換とかしたことある方も

いらっしゃるかと思います。

大体、新車で購入したままの点火プラグを同じものを

購入して交換って方が多いんですかねぇ

点火プラグのメーカーは、国内だとDENSONGKに分かれるんですかねぇ

自分は断然、NGK派なのですが(なんとなく安心感があるというか)

今、軽自動車に乗っているのですがそいつの点火プラグを交換したので

ご紹介したいと思います。

こいつが、なかなか優秀でして(あくまでも個人的な感想ですが)

交換した後の、エンジンのふけあがりにあきらかに変化が現れました。

まぁ、それまでついていた点火プラグが使い込まれていたのかもしれませんが

アクセルを踏み込んだ感じが、全然良くなってびっくりしました。

「おぉー」って声出ちゃうくらい

軽自動車にお乗りの方で、ちょっとエンジン元気ないなぁ

なんて思われてる方は、一度プラグ交換試してみては

いかかですか?


www.amazon.co.jp