おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

今日のアマゾン

今日のアマゾンは TVゲームから

 

www.amazon.co.jp

これ ちょいちょいツイッターとかでも「やってます!」みたいな

の見かけます。

まぁSwitch本体が入手困難な状況だったことは、記憶にあるのですが

その後どうなったのでしょうか?

2~3か月前、自分もPS4の本体を購入しようかなぁなんて

思って、ソニーオンラインストア見たときはこちらも

入荷待ちの状態でした。入荷にどれくらいかかるのかも

わからない状態だったので購入することはなかったのですが・・

 

このゲームのCM、ガッキーがやってる姿がいいんですよねぇ

すみません、おっさん視点で(笑)

家で過ごす時間が長くなっている今の時期は、良い楽しみの

一つでは?と思われますね。