おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

今日のアマゾン は へー でした

今日のアマゾンは、コスメジャンルから

 

www.amazon.co.jp

 

へー でした(笑) やっぱり世の男子は、気にするんですね

暑いせいもあるかもしれないですね。

まぁ、見た目もむさくるしいし

自分も結構毛深いほうなので、髭剃りとはめんどくせーなぁ

とか思ったことはありますが、実行するまでには至りません。

 

こういうのってどれくらい効果があるものなんですかねぇ

1か月くらい生えてこなかったらちょっと考えるかな(笑)

まぁ、興味のある方はお試しあれ!