おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

今日のアマゾン

なんか今日はお天気不安定みたいですね

 

急な天候の変化や、雷なんかもありそうです

 

まぁ地域によると思いますが

 

参考までに

 

f:id:hudohmaru:20200827074329p:plain

7:20ころの全国の降水量

お出かけする方は、雨具のご用意しておいたほうがいいかも

しれませんね

 

www.amazon.co.jp

 

あまりレインコートって着ないと思いますけど、外で作業

する方には傘より、こいつですよね

ただお手入れがちょっと面倒なんですよねぇ

使った後は、陰干し乾燥しないといけなかったり、

ちょっと気を抜くと、すぐカビが生えてしまったり・・

 

こんなのもお役に立つかも

www.amazon.co.jp

 

これから、台風シーズンですね 備えあれば憂いなし!

です