おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

黒い砂漠 経過報告

黒い砂漠をはじめて10日くらいが経過しようと

している状況ですが、ここで現在の経過報告を

まず、メインキャラ

f:id:hudohmaru:20200903080459p:plain

ウィザード

ウィザードのおじさんです。現在LV51になっています。

もう大分過疎の進んでしまったゲームなので、新規&復活者

へのサービスがてんこ盛り。経験値が5倍もらえるアイテム

やらなにやらあっという間に

LV50突破しましたww

つづいて

f:id:hudohmaru:20200903080818p:plain

ソサレス

ソーサレスというクラスのキャラです。近距離、遠距離

両方使えていいかなと思って作成しました。いまこいつ

の育成中、LV23くらいですね

 

つづいて

f:id:hudohmaru:20200903080956p:plain

シャイ

シャイというクラスのキャラクターです。戦闘は苦手そうなので

生産キャラとして育てようと考えています。とりあえずLV10ですね

 

最後に今回のオータムシーズンで追加されたハサシン

f:id:hudohmaru:20200903081135p:plain

ハサシン

いまいちどんなクラスか理解してませんが、忍者などに

近いんですかねぇ。

まぁ戦闘に特化した感じのキャラっぽいです。

 

レベル50を超えるとPK対象になるようなので、

メインキャラはびくびくしながらカンスト目指したいと

思っています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村