おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

くじの日

みなさん今日「くじの日」ってご存じですか?

まぁそもそも宝くじ買ったことない人には

縁のないお話なのですが、買ったことがある人なら

ちょっとは耳にしたことがあるかなぁ

これ、去年のくじの日から1年間に発売された宝くじの

外れ券が対象(詳細は「くじの日サイト」を確認してください)

で、再抽選を行って景品がもらえる抽選の日であります。

f:id:hudohmaru:20200902074049p:plain

くじの日

まぁ、お米とか当たったらちょっとうれしいですよね

自分も宝くじ好きなので、去年からの購入分のはずれ券は

この日のためにとってあります。(笑)

抽選は、本日の13:30のようなので、もし

はずれ券持ってる方は、ぜひ確認してみてください!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村