おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

LOST ARK奮闘記その2

 提供:株式会社ゲームオン

© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

ということで、LOST ARK奮闘記その2です

前回紹介したその1はこちらで

hudohmaru.hatenablog.com

 今回は、オープンサービス開始直後の様子から、

このゲーム、最初に選んだ職種のクラス選択が

レベル10になるとできるので、そこまでの

動画を大分、四苦八苦しながら作成してみました。

それがこちらです。

www.youtube.com

いやぁ、動画編集の大変さを思い知らされました(;'∀')

ほぼ半日かかってしましました。たかが20分弱の動画を

編集するのに・・・

Youtuberで撮影、編集等一人でやられている方の苦労が

少しはわかった気がします。編集ソフトの慣れもあると思うのですが

結構苦労してしまいました。

これにめげず、次の動画も上げれたらと思います。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村