おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

LOST ARK奮闘記その1

まず初めに

「LOST ARK」は

提供:株式会社ゲームオン

© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

です。

 

ということで

f:id:hudohmaru:20200924081442p:plain

LOST ARK OPEN

いよいよ楽しみにしていたMMOPRG「LOST ARK」

オープンサービスが9月23日より開始されました。

もう、プレイはしているのですが、プレイの様子

などは、また後程、動画など入れながら伝えれば

とおもいます。

が、ちょっとだけ最初の感触を

まず、ゲーム構成はずいぶんと昔のMMORPGの印象

実は、開発元の韓国では、1年以上前にリリースされている

作品なので韓国サーバーでプレイされている方も既に

おられ、動画も結構上がっているのが実情

ちょっと今更感のあるゲームな雰囲気は否めません。

あと、PCゲームの操作って自分は、キーボードメイン

で行っていたのですが、この「LOST ARK」

ゲームパッドないとちょっと操作が不便かも

 

 

 

JC-U3613MBK

「Xinput」っていう、ようはXBOX360ゲームコントローラ

と同様の操作ができるゲームパットがあったほうが

操作には困らないと思います。

 

これから少しづつではありますが、ゲームの様子

お伝えしていこうと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村