おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

今週のお題

今週のお題「好きなおやつ」

 

ということで、自分も甘いもの大好き

おやつ大好きなので、以前ご紹介したおやつ記事を

 

hudohmaru.hatenablog.com

 

 

hudohmaru.hatenablog.com

 

 

hudohmaru.hatenablog.com

 

まぁお手軽おやつは、やっぱりコンビニスイーツですかね

定番の「焼きプリン」「ロールケーキ」

「シュークリーム」は、どのコンビニでも置いてある

ので、どこのものも甲乙つけがたいおいしいものばかりなの

ですが、ここで一言、ロールケーキを買う際に、これコンビニ

の店員さんにお願いなのですが、お忙しいのはわかります。

わかりますが、スプーン付けるの忘れずにお願い

したい。今のロールケーキってほぼスプーンで

食べるの前提で作られてるようなやわらかさなので

手でもって食べるのがほぼ無理(笑)

なので、どうかお願いします。スプーン付けてください!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村