おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

今日のアマゾン

今日のアマゾンは、ロングセラーで検索して

ヒットした中から、何点かご紹介したいと思います。

 

www.amazon.co.jp

ちょっとこれは値段見てびっくしたわ

流石に、2万円超える本て早々ないですよね

なので、もし購入なさりたい方は、他も良く検索して

正規の値段でお買い求めください

 

www.amazon.co.jp

次は、筋トレグッズですね

ダンベルのような使い方するんですかねぇ・・・

 

www.amazon.co.jp

これは、お子様むけのおもちゃですね

ただ、すぐ飽きちゃいそうですけどね(^-^;

www.amazon.co.jp

スリッパは、履き心地の良いものを選びたいですよねぇ

自分は、ニトリの安いスリッパがお気に入りです(笑)

 

 

www.amazon.co.jp

これは、洗顔せっけんですかね そういえば家でもお袋だか妹だか

が使っていたような・・・すごいですね もう50年近く

売れ続けてるなんて

 

今日はこんな感じで

 

最後に、これ貼っておきます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村