おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

こんな日は大人しく家で

この土日は、どうやら台風の影響で

外は雨のようですね

前線の影響もあり、台風も

なんだか迷走中

f:id:hudohmaru:20201010081512p:plain

台風

なんだか、戻ってきそうな雰囲気

 

こんな日は、家で大人しく楽しみましょう

自分は、まぁゲームですね間違いなく

PCゲームもやるんですが、スマホのゲームも

結構長く続けてるゲームがあって、

モンスターストライク何ですけど、

いま7周年記念イベント&進撃の巨人コラボ

中で、ちょっと楽しませていただいております。

「モンスト」始めた当時は、「パズル&ドラゴン」

いわゆるパズドラが大人気で、自分もやってはいたのですが

どうにもあの玉クルクル動かすのがへたくそで・・・

そんな中、新しいゲームを検索していて見つけたのが

「モンスト」でしたねぇ 操作の単純さでとても

良い暇つぶしになるなぁと、思って始めてみたら

いまや、TVCMまでやるほどの人気ゲームになって

しまうとは思いもしませんでした。

 

まぁ、今日はこれから「LOST ARK」やるんです

けどね(⌒∇⌒)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村