おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

LOST ARK奮闘記その6

ちょっと更新をさぼってしまいました。(;'∀')

ゲームやりすぎですね( ´∀` )

 

だいぶバーサーカーでのソロ活動も煮詰まってきていて

デイリークエストと、カオスダンジョンと回復ポッド作りの

材料集め、あとは冒険の書を埋めていくという作業に

なってまいりました。なので

ちょっと新しいキャラを作成してみました。

f:id:hudohmaru:20201013081817j:plain

ソウルマスター

提供:株式会社ゲームオン

© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

 

ソウルマスターですね。攻撃操作が比較的簡単だったのと

女性キャラは1体作っておこうと思っていたので

この前に実は、サモナーという魔法使いのキャラを作成した

のですが、どうしても操作感がいまいち・・・

これソロは無理だなぁ・・・と判断し削除しました。

基本ソロ活動なので、ソロでモンスター倒せるキャラに

どうしてもなってしまいがちです。

 

まぁあとははやく、別エリアのアップデートが来るのを祈って

バーサーカーソウルマスターの育成に励みたいと思います。