おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

LOST ARK奮闘記その5

えーと なんとか毎日コツコツ進めながら

レベル50のカンストを迎えまして

その後も、あれやこれやクエストをやりつつの

現状のキャラの様子をお伝えしたいと思います。

「hudohmaru」というキャラ名で活動しているので

お見掛けしたら、エモでも送っていただけると

喜びます。(笑)

f:id:hudohmaru:20201008085753j:plain

見た目

装備の全体の様子はこんな感じになっております。

「カオスダンジョン」でゲットできる装備です。

f:id:hudohmaru:20201008090106p:plain

IL

現在の装備レベルはこんな感じ

ソロ活動なので、この辺はコツコツ上げていければと思います。

現状「ユニーク装備(青色)」なのでその上の

「ヒーロー装備(紫)」

を手に入れられるよう頑張っていきたいと思います。

f:id:hudohmaru:20201008090241j:plain

雀のお宿

それとゲーム内で自分の領地を与えられます。

 

その領地邸宅前での様子になります。

 

領地の名前も決めれるので「雀のお宿」にしました。( ´∀` )

あと、ギルドも一応作りましてそちらは「雀団」です。

 

ゲーム内では、「戦闘」だけでなく、「生活」という植物を

採取したり、魚釣ったり、鉱物採掘したりといった

コンテンツもあるので、そちらの生活スキルを上げていくと

いろいろなものが作れたりするので、自分の領地を自分の

好みの様子に変えていくことができます。とりあえず

自分は、噴水二つ置いてみましたが(笑)

こちらの生活スキルを上げていくのも関連したクエストも

あるとは思いますが、とにかく採れるものは採る

掘れるものは掘るみたいな感じで、生活道具を使いつつ

こちらもコツコツ上げていくほかないのかなぁと

思ってます。これがソロ活動メインの自分には、とても

重要になってきて、アイテムの自作ができると

それを販売して稼ぐことができるので、そのあたりが

今後自分の活動のメインになっていくかと思います。

その他にも、船で島巡りができたりするのですが

そちらはまた、あとでご紹介したいと思います。

 

提供:株式会社ゲームオン

© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村