おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

LOST ARK奮闘記その3

 提供:株式会社ゲームオン

© Smilegate RPG, Inc. All rights reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

ということで、LOST ARK奮闘記その3です

 

いやぁ、ここ何日かずーっとやってます

のんびりプレイなので、カンストまでは

まだまだですが・・・

やっとレベル30になったところですかね

 

で、ここまでプレイした中でのベストショットを

f:id:hudohmaru:20201002072629p:plain

トリシオン

すんません。おっさんはきれーなおねーちゃん

大好きです。

ゲーム内で見るとさらに、いい感じです。

このゲーム結構な割合でムービーが入っています

それも、長めの(笑)

自分はムービーのんびり眺めながらのプレイなので

きれいなグラフィックを堪能させて頂いております

 

このグラフィックを見たくてPC新調した!?

なんてことも多少ありますが、これから

カンストに向けて、さらにプレイしていきたいと

思います。のんびりですけどね( ´∀` )

 

自分のPC環境は、こちらで

 

hudohmaru.hatenablog.com

 

短めの動画を一つご紹介

 

youtu.be

 

つたない編集ではありますが、よろしければご覧ください。

 

動画ものんびり編集したりしているので、タイミング

を見て載せていけたらと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村