おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

今日のアマゾン

恒例、今日のアマゾンは「鬼滅の刃

で、検索してみました。

もう映画は公開中だと思います。みなさん

お好きな方は、見に行かれたのでしょうか?

フジテレビさんでも、2週にわたって、総編集したTVアニメ

放送版のものを、やってましたね。

 

自分もやっと単行本22巻を購入いたしまして

「ほー」と読ませていただきました。

 

なので、鬼滅関連の商品をご紹介

 

www.amazon.co.jp

 

手っ取り早く、読み進めたいならまとめ買いで

 

www.amazon.co.jp

 

来年のカレンダーもでてるんですねぇ

www.amazon.co.jp

 

抱き枕シリーズのようですね。禰豆子のほか、伊之助、善逸、

義勇、甘露寺さん、炭治郎、しのぶさんがあるようです。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

あとは、大人用と子供用の禰豆子のコスプレグッズですね

インスタなんかで載せてる方も多いので、乗っかって

みては!?

 

今回は、こんな感じで

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村