おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

レッツDIY!!

本日、TBSで放送された「がっちりマンデー」で紹介されていた

DIYについて

みなさんも一度はチャレンジしてみたり、やってみようかなぁ

なんて思った方も多いはずです。

「そんなのめんどくせー」

「手間と仕上がりを考えたら買ったほうが早い」

そう思われる方は参考にならないですが・・・

 

自分もよく利用するホームセンターが紹介されていましたね。

なんでも、初心者用のDIYコーナーがあるとか

ちょっとわくわくしちゃいますね。自分はホームセンターの

特に、工具のコーナーが大好きで、いられるならばずーっと

眺めてられます。(笑)

電動工具や、レンチ、ドライバー、ネジとかもう

ありとあらゆるものに惹かれてしまいます。

ということで、こんなものご紹介です。

 

www.amazon.co.jp

初心者には、若干ハードル高めのDIYキットな気もしますが

出来上がった時の、達成感と喜びは作った人にしかわからない

と思います。

チャレンジしてみたい方は、ぜひこの機会に!!