おやじ雀は何処へ飛ぶ

ゲームのお話や、買い物のお話、漫画本のお話、映画のお話など自分の好きなことをつらつらと

CODモバイル

今更感もあるのですが、数か月前からCODモバイルという

携帯ゲームをやってまして・・・

まぁカテゴリーとしてはFPSって呼ばれる武器で相手を倒す

ゲームなのですが、これが意外とはまってしまって・・

FPSってもともと苦手で、あまりやってこなかった

ゲームなのですが、なぜかっていうともうね 反応が

遅すぎるのですよ 体のいろんなとこ(笑)

操作する指だったり、目が追い付かなかったり、

そんな中でも、何とか頑張ってプレイできているのが

CODコール・オブ・デューティー)モバイルです。

まぁ実際にプレイしているのはスマホではなく、タブレット

なのです(スマホは画面小さすぎて見えないんです)が

それで現在、10対10の対戦ステージがありまして

そこで初の100キルを達成した時のスクリーンショット

が、こちら

f:id:hudohmaru:20200907080252p:plain

CODその1

拡大したものが、これ

f:id:hudohmaru:20200907080334p:plain

CODその2

もともとPC版で、人気のあったゲームなのでPC版にもチャレンジ

してみたのですが、最初のチュートリアル(導入部分の解説のようなところ)

で操作がおぼつかず、挫折してしまいました。

PCでのゲームプレイは、自分にはRPG系があっているようです。

興味のある方は、プレイしてみては!!

 

あ、よかっらら下のブログ村のとこもポチっていただければ

幸いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村